2009年08月20日

F1000011.jpgキンクマハムスターです。人が近づくとよじ登って来ます。
posted by 加藤屋 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31452377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック